「DCG-03」の記事一覧

DCG-03の返血について

1128PV

DCG-03
DCG-03

DCG-03の返血なんですけど、これがまたくせがある。 DCS-100NXなら、自動で返血が始まるんですが、こいつは始まらない。 DCG-03 返血 透析完了で除水が完了になると音楽がなる。→終了→開始を押す これで、返・・・

TFD142 除水警報流量警報 下限

971PV

DCG-03 除水ポンプ
除水ポンプ流量警報下限

透析中にTFD142除水警報流量警報下限が鳴る。 見たらわかる嫌なやつやー!(宮川大輔ふうに) マニュアルによると 透析工程において、除水速度設定値に対して、除水ポンプセルより検出された除水速度が-5%を超えたときに、除・・・

透析液温度警報 下限

610PV

DCG-03 透析液温
透析温度警報下限

オンラインHDFを始めて、5分ほどで透析液温度警報下限が鳴った。 警報内容 運転(HD,HDF,OHDF,OHF)行程で、透析温度が設定範囲を超えたときに警報を発する。 運転を開始したとき、または設定温度を変更してから4・・・

液漏れ

457PV

DCG-03 電導度計
伝導度計

回収後、機械を動かしたら見知らぬ液体がありました。 もしかしたら、ここから妖怪人間ベムが出てくるんじゃないかと思うほどの色です。 さっそく中を確認します。なかなか漏れてる場所が見つからない。 だいたい、カスケードポンプか・・・

ページの先頭へ